内覧会開催のお知らせ

まだまだ残暑厳しい日々ですが、
皆様いかかお過ごしでしょうか。

 

さて、名古屋市北区の放課後等デイサービス「イープ放課後デイ」では、
この度、内覧会を開催する運びとなりました(^_-)-☆

開所したばかりでまだまだ設備等も不足している部分もあるかもしれませんが、
地域の皆様に見て頂けるように、当日はスタッフも張り切って
お待ちしております。

・子育てに不安がある。
・うちの子どもも預かってもらえるのかな。
・夏休み明けから放課後等デイサービスを利用したい
等々

当日はお気軽にお越し頂ければと思います(^^)/

共に喜び、成長していく放課後等デイサービスを目指して
邁進してまります。

宜しくお願い致します。

 

名古屋市北区の放課後等デイサービス
「イープ放課後デイ」 スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です